あしたは満月。月の満ち欠けは体調のバロメーター

2016年10月15日土曜日

健康 日常

t f B! P L

なんとなく朝から体が重い、頭が痛い。

こんな体調不良があるとき

最近わたしは月の満ち欠けを調べてみます。





やっぱり…

明日は 満月




女性の体は、月の満ち欠けに影響されるとも言われていますが、

特に新月や満月の時に

体調不良になる人が多いそうですね。



わたしも最近、新月や満月が近くなると

肩こりがひどくなったり、何だか体が重くなったり

するようになりました。


でも

この月の満ち欠けによって

女性の体調に変化があると知って納得。



関連記事⇒月の満ち欠けが体調に影響すると思う今日この頃



体調変化の起伏がわかるのが

楽しいくらいです。(笑)



女性の体ってホント不思議ですね。



月の満ち欠けで体調崩しやすい方、

どうぞお大事にお過ごしくださいね。





今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ