無印良品週間で、ファブリックミスト購入

2017年6月10日土曜日

日常 買い物

t f B! P L



今月も無印良品週間が始まりました。

6月9日(金)~6月19日(月)

さっそく今月も、素敵な商品をゲットしてきましたよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ





ファブリックミスト


今回ゲットしてきた商品はこちら



ファブリックミストです。

リラックス用とリフレッシュ用の2本を購入してみました。


リラックス 50ml 400円



グレープフルーツ油、クラリセージ油をベースにした落ち着いた香

・リフレッシュ 50ml 400円



柿タンニンを使用し、オレンジ油、レモン油がベース


リラックスの方が少しスパイシーな香りだと思います。

香はどちらも強すぎず、爽快な感じです。


車のシートにも


わたしは車のシートにシュっとひと吹きしておきました。

わが家には運動系の子どもがいるので、夏場は車の中がけっこう厳しいのですよ~。

青春の香ってやつですか?


特に夏場はクーラーつけるので、窓が開けられず、運転手にはつらいものがあります。

練習や試合のときは、数人のせて行きますしね。

アハハ…(^∀^;)


わかる人にはわかる話です。(苦笑)


昼寝のときに


ちょっとお昼寝する前に、ソファーや枕にシュッとひと吹き。

よりリラックスして、短時間でも眠りが深くなりそうです。


まとめ



今回も無印良品週間で割引料金で購入できました。

1本400円のところ、360円

2本買ったので、720円(税込)でした。


アプリを入れておくと、10%割引になるのがお得ですよね。

無印良品週間は、ネットストアでは6月20日(火)午前までやっています。


気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた


管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ