楽天お買い物マラソンでお得にポイントゲットした話

2021年3月25日木曜日

日常 買い物

t f B! P L

楽天お買い物マラソンで、お得にポイントをゲットしてきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

お買い物マラソンで買ったモノ

ノートパソコン

4月から子供が大学で使うため、ノートパソコンを購入しました。 

コロナの影響で、今年もオンラインでの授業が多少あるようです。


学校からも「PCの購入をご検討ください」と、オープンキャンパスの頃から話がありました。

入学前の今の時期は、みんなが同じように購入を考えているためか、人気機種は品薄状態ですね。

特にoffice付は人気があります。

予算と見合うものがなかなか見つからなくて、スペックを落とすか中古を買うかと悩んでいました。

そんな中、楽天市場をのぞいていたところ、たまたま欲しい機種を発見。

\(◎o◎)/!

メーカーの公式オンラインストアより少し高くなるけど、もうこれしかないとポチリました。

公式ストアでは欠品で、いつ届くのか全くわからなかったからです。

楽天市場で購入したショップでは、対象商品を買うと、ポイントが15倍になるとのこと。

10万円くらいの機種だったので、

15000ポイント以上も還元されるって!

(@_@)

それにプラスして、楽天の特典ポイントなどがつくので、ポイント還元を考えると、メーカーの公式ストアで買うより安くなりました。

(⌒∇⌒)

注文してすぐに届きましたよ。

サクラ色のカラーが素敵です。

Core i5 8GBメモリ 512GB SSD PCIe規格 指紋認証 WEBカメラ 無線LAN 13.3型 フルHD IPS タッチパネル HP Pavilion 13 (型番:2J348PA-AAOZ) ノートパソコン Office付き 新品 (Home & Business 2019) インテルOptaneメモリー H10 32GB SAKURA


ショルダーバック

もうひとつは、わたし用にショルダーバックを買いました。

スーパーなどに買い物に行くときに、長財布が入る小ぶりのショルダーバックが欲しかったのです。

セール期間中は普段の半額の1590円になっています。

ポイント還元で、わたしはなぜか1110ポイントもらえるらしいので、実質500円以下で購入できました。

(⌒∇⌒)


長財布とスマホを入れるとこんな感じ。

ちょうどいいですね。

とても気に入りました。(*´▽`*)

【セール】ミニバッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ 斜め掛け ショルダー スマホポシェット お財布ポシェット レディース 斜めがけ 軽量 かわいい ポシェット 斜めがけバッグ ミニバック 小さめ ミニショルダーバッグ /S-S-SPCH/メール便 送料無料


まとめ

楽天お買い物マラソンは、

3月28日(日)01:59まで。

まだまだお得な商品がたくさんあるので、最終日まで目が離せませんね。

もういくつかショップを見回ってみようと思います。


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた


管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ