ときにはひとりになりたいと思うこともある

2016年7月25日月曜日

t f B! P L
こんにちは。


わたしが最近とてもやりたいと思っていること

それは

ひとりでビジネスホテルに泊まることなんです。









ビジネスホテルじゃなくてもいいのです。

とにかく家族と離れて

朝から晩までまったくひとりで


どこか静かなひとりになれる場所で

一日二日過ごしてみたいのです。

もちろん朝夕の食事付きで ふふっ





家族に不満があるからではありません。

たまには全くひとりの時間を持ちたいだけなのです。


一日中まったくひとりだったことなんて

今考えると

結婚してからはないかもしれませんね。


主婦の方の多くはそうなんじゃないかなって思います。


あなたはどうですか?


2世帯住宅などに住んでいると

夫や子供が留守のときでも

おじいちゃんやおばあちゃんはいるってこともありますしね。


実家に戻っても親がいるし…。



ひとりになって何がしたいかというと

どうしてもこれがしたいということがあるわけではないのです。


ただボーっとしていたり

こうしてブログを書いていたり

好きな映画を観ていたり


自分とのデートを楽しみたいって感じかな。





そんな風に思うことはありませんか?






今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ