【しまむら購入品】美脚シルエット、900円のサブリナパンツが快適

2017年5月22日月曜日

日常 買い物

t f B! P L


本日は、しまむらで 美脚シルエットのサブリナパンツ をゲットしてきました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ




涼しくて履き心地が快適



今日買ってきたサブリナパンツは、綿70%でサラッとした履き心地。

横にゴムが入っているので、腰回りもきつくならずに快適に動けます。



太ももまわりには、多少ゆとりがあるので、履きやすく、シルエットもキレイです。

お値段も しまむら安心価格 の 900円 がうれしいですね。




コーデいろいろ


パンツの色は、淡肌色。

無印良品で買ったTシャツを合わせてみると、こんな感じです。



ちょっとおしゃれっぽくカットソーを合わせてみました。



子どもの三者面談の時は、これで行こうかな。(笑)


まとめ


最近のプチプラ商品は、プチプラっぽく見えない のがいいですよね。

関連記事⇒しまむらで買った500円のスカンツがお得すぎる

お買い得価格で、自分に合った商品が見つかるのはうれしいものです。


ただ今パンツ買い替え中


実は最近、以前はいていたパンツのサイズが、みんな合わなくなってしまったのです。


特にダイエットしたわけでもないんですけどね。

気がついたらパンツがみんなブカブカになっていました。(苦笑)


まあ以前が少しデブってたので、元のサイズに戻ったってとこでしょうかね。

子どもの受験や引っ越しでバタバタしていて、知らないうちに少し痩せたのかもしれません。



ということで、サイズが合わなくなったパンツは思い切って処分して、サイズダウンしたものに買い替えています。


今年の夏は、新しいお洋服が仲間入りして、お出かけするのも楽しくなりそうですよ。



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた




管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ