しまむらで買った500円のスカンツがお得すぎる

2017年5月6日土曜日

日常 買い物

t f B! P L


買い物ついでに寄ったしまむらで、すごいお買い得品をゲットしてきました。

この夏に活躍しそうなスカンツ2枚。



ブラック(ポリエステル100%) 



紺(綿100%)

なんと、お値段は2枚ともワンコインの500円でした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ




どう見ても500円には見えない


すごいと思ったのは、このスカンツ、500円になんて全然見えないってとこ。

あまりにも値段が安いと、糸がほどけていたり、縫い目が曲がっていたりすることがありますよね。

「値段が値段なんだから、それくらい仕方ない」なんて、変なところで妥協してしまったりね。(苦笑)

でも、このスカンツは、ほつれもなく、縫い目もきちんとしていましたよ。



なんだか縫い目を見ただけで、感動してしまいました。

500円でいいんですか?ホントに?」って感じです。

ブラックのスカンツは、ミャンマー製とのこと。

遠い国に住む、見ず知らずのお方、こんな素敵な品に仕上げてくれて、ありがとうございます。(^▽^)/

そして、薄手なのに、透けないところも気に入っています。


紺のスカンツには、先日GUでゲットしたシャツを合わせて見ました。



ちなみにこちらのスカンツは、バングラディッシュ製。
もちろん縫い目もキレイです。

何だか写真で見ると、若い人が着る服装な感じ。

いいんですかね~、50才の人がこんな格好しても。(笑)


2枚とも、コーデがしやすい色なので、いろいろ組み合わせて楽しめそうです。

今年の夏は大活躍してくれそうですよ。


まとめ



今日は、いつもと違うしまむらの店舗へ行ってみました。

うちにはしまむらのチラシが入ってこないので、ネットでしまむらの店舗を検索しながら、時々WEBチラシを確認したりしています。

しまむらの商品も、お店によって、多少品揃えが違いますからね。

今日のお店は、結構わたしに似合いそうなのがあったかも。


明日また行ってみようかしら。ふふ



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ