お久しぶりです

2024年2月10日土曜日

日常

t f B! P L

お久しぶりのブログです。

ぼちぼち再開しようと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログをお休みしていた間、我が家ではいろいろなことがありました。

親知らずの抜歯から始まり、子供の結婚、就職、独立…。

そしてなんと20年ぶりに渡米することにもなり、あわただしく過ごしておりました。


先月一番下の子が独立し、一人暮らしをはじめました。

一人暮らしとはいえ、住んでいる場所は実家から車で20分程度の場所なので、まだまだなにかと行き来はしています。

とはいえ、毎日の駅までの送迎や食事の支度から解放され、ほんとに肩の荷がどっと下りた感じがしています。

あ~、やっとこれでわたしも自由な身になれた!って…。(笑)

そんなこんなで自分の時間が多少増えたので、ブログも続けて書いていければよいなと思います。


今日もお読みいただきありがとうございました

ではまた


管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ