巣立ちが近い子供と過ごす貴重な時間

2016年7月30日土曜日

子育て

t f B! P L
こんにちは。

今日の沖縄は朝から雨が降ったり止んだり。

時おり台風かと思うような大雨が降ったりして

一日中不安定なお天気でした。

みなさんのところはいかがでしたか。





今日は週明けから県外へ旅行へ行く子供と

あちこち買い物へ行ってきました。





こんな風に一緒に買い物へ行けるのも

あと数か月と思うと、何だか寂しいですね。


進学できてもできなくても

沖縄には全く残るつもりがないそうですから。(苦笑)


来年の今ごろは

この子はどこにいるのだろうか。

夏休みの間は一緒に過ごせるのだろうか。


そんなことを考えながら

久しぶりの買い物を一緒に楽しんできました。


子供の成長はホント早いですね。

特に巣立ちが近くなると

早さが増しているような感じさえします。


毎日会えなくなるなんて

信じられないです、ホント…。


親子げんかもよくするんですけどね。 (笑)



受験まであと半年あまり


一緒にいられる時間を

一日一日大切に過ごしていきたいと思います。






今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた




管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ