学校行事後は、体力の消耗が激しい今日この頃

2016年9月20日火曜日

健康 日常

t f B! P L
こんにちは。


このところ台風などの影響で

はっきりしないお天気が続いていますね。



季節の変わり目は体調崩しやすいです。

わたしもここ数日

子供の学校行事や手伝いが続き

天候のせいもあってか、少しダウンしておりました。






行事などで一日外に出ていると

もう全然ダメですね~。


次の日なんて動けませんよ。


体力の衰えを実感してしまいます。


今週は休日も重なるので

なかなか休めませんが、

家事はほどほどに、体調管理をしていきたいと思います。


10月に入ると、さらなる体育祭、

そして子供の受験関係のことでも

いろいろと忙しくなりますからね。


今のうちに体力も温存しておかないと…(苦笑)


今日は連休明けで少し時間ができたので、

斎藤茂太さんの 50歳から始めたい「心の掃除」を読みながら

また50代への妄想も膨らませております。 ふふ



 50歳から始めたい「心の掃除」



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた








管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ