ビジネスウーマン気分で今日も飛びます

2017年4月11日火曜日

家族 日常

t f B! P L

今日もこれから、那覇から羽田空港へ向けて出発です。




子供の受験や引っ越しのため、

今年に入ってから、もう何度も沖縄と東京を往復しております。

なんだかビジネスウーマンみたいで

ちょっと嬉しいです。


今日は朝早い便に乗るので

朝は4時起き。

下の子たちの朝食とお弁当を作ってから

夫に空港まで送ってもらいました。


出てくるときは、二人ともまだ寝てたけど

ちゃんと起きて学校へ行けたかな?


そんなことを考えなから

出発までの待ち時間

こうしてブログを書いたり、読書をしたり

わたしにとっては夢ような おひとり様の時間 を楽しんでます。

感謝、感謝。


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた。



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ