空港の待ち時間は、夢みる時間

2017年4月12日水曜日

日常

t f B! P L


羽田空港で那覇行の便の待ち時間。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ



ずっと座ってみたいと思っていた、パソコンコーナーにすわって

こうやってブログを書いたりしています。




お隣にはビジネスマンやビジネスウーマンが

何やらカチャカチャとお仕事らしき作業をしている様子。


わたしも端からみたら、どんな風にみえるのかな。

ただの専業主婦ですけどね。ふふっ。


こんな時間がまたいつ持てるのかわかりませんけど、

いつかはホントに

待ち時間を利用して、

PC片手に仕事をしている

キャリアウーマンになれたらいいな。(笑)


子供の引っ越しが一段落したところで

わたしも本格的にお仕事探さないと。


50歳からのハローワークですけど、

どんな仕事に出会えるのか。


ありこち飛び回って、空港の待ち時間に

カチャカチャとパソコンを作業するようなお仕事なんて

やってみたいですね~ はははっ。


東京へ来るたびに

やりたいことが増えていく感じです。

青春時代が蘇ってくるようですわ。(笑)


まあね、とりあえず

できるところから

少しずつはじめていきたいと思います。


まずは、東京へ引っ越した

子どもの部屋の片づけから始めるとしますか。



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

・沖縄⇔東京にはSKYMARK を利用しています



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ