ダイソーで発見。フェイスローラー付ボールペンでコロコロが止まらない

2017年6月6日火曜日

日常 買い物

t f B! P L


これダイソーで見つけて一目ぼれ。

思わず即買いしてしまいました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ




フェイスローラー付ボールペン



ボールペンにフェイスローラーがついている なんて、これ発案した人ってすごいと思いませんか?

もう~こういう奇想天外な商品大好きです。

ボールペンも赤、青、緑、黒と4色揃っているのがうれしいですね。



フェイスローラーも、小さいのにコロコロと滑りがよいです。



TVを見ている時や、ご飯を作っている合間なんかにも、コロコロしていると気持ちいいですよ。

あまり必死にやると、赤くなって痛くなるのでホドホドに。(当たり前ですが…)

わたしは顔よりも、首すじの しわ伸ばし用 にと、コロコロしています。(笑)


まとめ


買ってきたのはわたしなのに、なぜか子供の方がよく使っているんですよね~。

気が付くと、手に持ってコロコロしている。


この調子だと子供に取られそうなので、家族用にもう一本買ってくるとしますか。(苦笑い)

いや、あと2本くらい必要かも…。


ダイソーで見かけたら、是非チェックしてみてくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた






管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ