父の日のプレゼントは、大きいサイズも揃うユニクロオンラインストアで購入

2017年6月16日金曜日

日常 買い物

t f B! P L


日曜日は父の日ですね。

今年はユニクロオンラインストアで、父の日のプレゼントを購入してみました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ




大きいサイズも買える


父の日のプレゼントをネットであれこれ探していて、ユニクロオンラインストアで大きいサイズが買えると知りました。

ガッチリ型の夫のサイズは、3Lを選ぶことが多いのです。


普段行くユニクロの店舗では、2Lサイズまでしか置いてありません。

そのため気に入った商品があっても、小さ過ぎて購入できなかったのです。

大きい商品は通販で買えたなんて、もっと早くに知っていればよかった。(泣)


3Lサイズ以上の商品って、なかなか扱っているところがないのですよ。

その点、ユニクロオンラインストアでは、4Lサイズまであるのがうれしいですね。

ユニクロの一部の大型店舗でも、大きいサイズを扱っているようです。


今回は、主におうちでの普段着用に、ステテコやTシャツなどを購入しました。




父の日用のギフトボックス



注文するとき、父の日用のギフトボックスを選択すると、無料で商品と一緒に送ってくれましたよ。

わたしは自分で詰める方を選択したので、ボックスとバックが一緒に同封されてきました。



通常のギフトボックスは150円(税抜)追加でかかるようなので、ラッキーでしたね。


配送が早い



月曜日の夜に注文した商品が、木曜日には届きました。

注文した時の画面では、お届け予定が20日(火)~になっていたので、父の日までには届かないものと思っていました。

でも、注文した翌日に商品発送のお知らせが来たので大喜び。

沖縄までは、通常の航空便でも、中2日はかかりますから、早めに発送して下さってホントよかったです。


まとめ


父の日のプレゼントは用意できたので、あとは当日、夫の好きなチェリーパイを買ってくればOKです。

今年は早めに準備できてよかった。(笑)


大きいサイズはユニクロ通販でゲットできることがわかったので、これからもどんどん利用していきたいと思います。


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ