50代になってから、こんな雑誌を読んでいます

2017年8月10日木曜日

日常 老後の暮らし

t f B! P L


年齢とともに、読む雑誌の種類も変わりました。

最近わたしが好んで読んでいるのは、ゆうゆうという雑誌。

自分より少し先を行く先輩方のお話がとても参考になり、元気づけられます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ






今月号も素敵な方たちのお話がいっぱい



老後のことを考えると、どうしてもお金の話になりがちです。


お金がないと、老後の暮らしは愉しめないものなのでしょうか。

お金に縛られず豊かに暮らす4人の方のお話も、今月号で紹介されていますよ。



昔は50代、60代というと、本当にお年寄りって感じでしたけど、いまは全然そんなことありません。


かえって、50代以降の方が輝いている人が多いのではないかと思うくらい。


アラ還以降をイキイキと過ごしている方って、ホント素敵ですね。


老後のことを考えて、不安な気持ちになりそうなときは、素敵な先輩方のお話を見聞きしながら、明るい未来を想像しようと思います。


ゆうゆう 2017年 09 月号は、kindleの読み放題でも読めますよ。



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ