ときには小さな贅沢を。自分から自分へプレゼント

2019年5月25日土曜日

日常 買い物

t f B! P L


先日の母の日は、自分で自分にプレゼントを買いました。





母の日って何?



母の日って、最近の我が家ではもう名ばかりでね。

特別なプレゼントをもらったり、お出かけすることもありません。


夫は「何か食べたいものでも食べに行く?」なんて聞いてくれたりしますけど。

外食するより家でスーパーの弁当でも食べていた方が、わたしにとってはプレゼントなのです。


でも、そう言うと夫の機嫌を損ねるだけなので…。(苦笑)

「スーパーの弁当なんていつでも食べられるんだから、外で食べればいいじゃないか!」ってね。


いや~そういう問題ではないのですよ。

(´;ω;`)ウッ…


しかも外食なんて話になったら、結局は子供が食べたいものになってしまいますからね。


そして今回の母の日の夕飯は、やはりマックとなりました。ははは。

ドライブスルーで買って、家で食べるという…。


だったら弁当だってよかったじゃないか!って話。(笑)



好きなことをさせてくれることが、最高のプレゼントだってこと。

結婚して何年も経つのに、なかなかわかってもらえませんねー。(苦笑)



自分で自分にプレゼント



ということで、今年はいつも頑張っている自分に、自分からちょっとしたご褒美をあげることにしました。

普段はあまりアクセサリーなどはつけないのですが、これは目にした瞬間なぜか一目ぼれ。



ちょうどAmazonのタイムセールでお安くなっていたので、思わずポチってしまいました。

ピンクゴールドが上品な感じ。

中のストーンの輝きもキラキラしていて、値段の割には全然安っぽく見えないのですよ。


梱包もキチンとしていて、ネックレスを入れる収納袋と磨きクロスもついていました。



素敵、素敵 (*^▽^*)

思わずポチっとしてしまって良かったわ。


自分用に買ってみましたけど、誰かにプレゼントしてもきっと気に入られると思います。


⇒ Caridy レディース ネックレス ペンダント「しずくの心」



まとめ



たまにはいいよね、小さな贅沢。


ひとりでお出かけするときに着けていこ~っと。

(⌒∇⌒)



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた




管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ