ブログ名を変更しました

2021年2月4日木曜日

日常

t f B! P L

ブログ名を変更しました。

旧:おうちタイムズ

新:さくらのおうちジャーナル


ブログの名前を変更したのは、おうちジャーナルの方がしっくりくるかも?

と思ったからです。

特に深い意味はありません。( ´∀` )


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

このブログは、沖縄に住んでいたころに始めました。

以前のブログ名(おうちタイムズ)は、沖縄タイムズという地方新聞の名前から思いつきました。

もう沖縄に住んでいないから変えてみてもいいかなと…。


ブログのなかみは以前と変わらず、暮らしの中で気づいたことや、感じたことを備忘録もかねて書いていこうと思います。

ジャーナルなので、なるべく毎日投稿できたらよいな。


ブログ名変更と一緒に、サイトのテーマも変えてみました。

サイト内をちょこちょこいじっているので、変にくずれないことを願います。(苦笑)


ブログのカスタマイズも、よい脳トレになりますね。(⌒∇⌒)



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ