なんでもかんでも更年期のせい

2021年9月21日火曜日

50代 更年期 日常

t f B! P L

日に日に涼しくなってきました。

朝晩は、少し肌寒いくらい。

そろそろ冬物と夏物の入れ替えをしようかと、クローゼットをのぞいて気づいたことがありました。

そういえば、今年の夏は、一着も服を買っていない。

(゚д゚)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


よくよく考えてみると、もう一年間以上、新しい服は買っていませんでした。

自粛期間が長引いて、外に出る機会がめっきり減りましたから…。


服だけでなく、化粧品も小物も買っていないですね。

外にでるときは、いつもマスクをしているから、化粧なんて、まったくしなくなりました。


なくなりそうになると、慌てて買い足すのは、白髪染めのヘナくらい。

(苦笑)

ホントに身なりに気をつかわなくなってしまいました。


クローゼットをのぞいていると、あまりにも代わり映えのしないモノばかりで、ちょっと寂しくなったりもして…。

こんど新しい服を買う気になるのは、一体いつなのかな。


なんだかね

頭の中はいろいろとやりたいことがいっぱいなのに

いざ動こうとすると

急にやる気がなくなってしまうのですよ。

(´;ω;`)ウゥゥ

どうしてなのか、よくわかりません。


これもまた

更年期のせいなんだはず」と

都合の悪いことは、なんでも更年期のせいにしたがる悪いクセがついてしまいました。

(´Д⊂グスン

それもまた

更年期のせいってことで…。


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

こちらの記事もどうぞ

QooQ