金運アップの強い見方、長財布が届きました。

2016年11月4日金曜日

買い物

t f B! P L


先日注文したleather-g(レザージー)の長財布が届きました。


名前入りで頼んだので、少し時間がかかるかと思いましたが、

すぐに発送して頂けました。


関連記事⇒いいと言われることは、とにかく何でもやってみる



とっても気に入りました!


小銭入れはこんな感じで、ジッパーがついていないので小銭が出し入れしやすいです。



カードも12枚入ります。

そして何より肌触りがすご~くいいのですよ。

何というか耳たぶを触っているような心地よさ。(笑)

色はチョコを頼んだのですが、とてもしっくりくる色合いです。

ちょっと使うのがもったいないくらい。

楽天で年間ランキング1位の長財布という理由がよくわかりますね。

【楽天年間ランキング1位】男性も女性も! イタリア革 財布 メンズ レディース 長財布 長サイフ プレゼント シンプル レザー 本革 ギフト 送料無料 同革でバッグ、カードケースも! 名入れ 名前入り 名入れギフト ペア 夫婦 親子 カップル 記念日 クリスマス【mag】【feg】


触り心地も、使い心地もとてもいいですよ。

自分で財布を買うのは久しぶり


私が自分でお財布を買うのは久しぶりのことです。

いつも誕生日などの記念日に、

家族からプレゼントされることが多かったのです。


見せ金10万円を入れるといいらしい


幸せな成功者が教えてくれた 長財布のヒミツには

新しい財布には、新札を10万円入れておくと良いと書かれています。



そこで今日は早速、タンス貯金をかきあつめて銀行へ両替に行ってきました。


でも、わたしが行った銀行の支店では

両替機には、年末にならないと新札を入れないとのこと。

新札にしたいなら窓口で手続きしてくださいと言われました。


週末で窓口は混雑していたため、今回は両替せずに帰ってきてしまいました。

新札代替え案


お札と同じ大きさに切った紙を

1万円札を前後において、挟んでおくのも効果があるそうですね。


ラッキーなことに、

タンス貯金の中には1万円の新札が3枚ほど紛れていました。

しばらくは2枚の1万円新札で、

お札サイズの紙を8枚挟んでおくことにします。


まとめ


これからお金も幸せもたくさん貯まりますように

新しいお財布を大切に、仲良くしていきたいと思います。






今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた






管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ