体調不良。やっぱりね、明日は新月ですってよ。

2017年7月22日土曜日

健康 日常

t f B! P L


今日は朝から何だか体がだるくて重い感じ。

昨日の夜も暑くて寝苦しかったから、そのせいかなとも思っていました。

でも、動き出してもなかなか眠気も取れないし、なんだか肩コリもしている感じ。

あれ?

やっぱり…。

明日は新月だったのですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ





月の満ち欠けによる体調不良



このブログでも何回か書いていますけど、最近月の満ち欠けによる体調不良が毎月のようにやってくるのですよ。

関連記事

体調不良の原因は、やっぱりこれかも

突然の体調不良。月の満ち欠けが原因?

月の満ち欠けが体調に影響すると思う今日この頃


もうホントおもしろいくらい、新月・満月のときは、体調がおかしくなります。(笑)

月の満ち欠けによって体調不良を起こす人が多いと知る前は、「一体どうしてしまったんだろう」と、心配になっていましたよ。

でも、こういった不思議な現象もあるんだと知ってから、何だかホッとしたと同時に、落ち着いて体調不良のときを過ごすことができるようになりました。

ジタバタしてもどうにもならないから、ただただ静かに休んでいるだけ。

しばらくすると不思議なくらい、症状も良くなりますからね。

人間の体っておもしろいです。(笑)


月からパワーをもらう



体が月の満ち欠けを教えてくれるようになったので、月からのパワーをもらうタイミングが分かり易くなりましたよ。(笑)

新月の時は、何か新しいことをはじめたり、物事をリセットするのに良いとも言われています。

ちなみに今月の新月は、獅子座で、「自分らしい生き方」にパワーを発揮する特徴があるとか。




願い事を書いてみる



新月になってから、2日以内に願い事を紙に書くとかないやすいとも言われていますね。

なんと今月は、ボイドタイムがほとんどないそうですから、時間を気にせずにじっくりお願いごとを書けそうですよ。

ボイドタイム 7月25日18時22分~同日19時32分

(※ボイドタイム→月のパワーが弱くなるため、お願いごとは避けた方が良いと言われている時間帯)

獅子座のパワーをもらって、夏も元気に乗り切りたいですね。



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

こちらの記事もどうぞ

QooQ