念願かなって引越成功!あたらしい暮らしのはじまり、はじまり~

2018年7月7日土曜日

引越し 日常

t f B! P L


なんとなんと、念願かなって 沖縄脱出!

無事に関東へ引越するできました。(パチパチ)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ






夢が現実になりました



このブログをはじめたころは、本当に沖縄を脱出して関東に戻ることができるなんて夢のまた夢ようなお話でありました。

それがこうして実現したのは、やはり「ブログに日々の想いなどを綴っていたからかな」と思ったりしています。


書くと願いが叶う ってホントかもしれませんよ。

いえいえ、ホント なんですよ。

だってわたしの願いがこうして叶ったのですからね。


ということで、

おうちタイムズ パートⅡでは、沖縄脱出後の新しい土地での様子などを綴っていこうと思います。


たくさん書いて、たくさん良いこと引き寄せましょう~♪



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた





管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ