気づけばもう11月

2020年11月11日水曜日

日常

t f B! P L


早いものでもう11月。

今年もあと二月で終わりです。

なんだか今年はものすごいスピードで時間が流れている感じです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ





今年の前半は、みなさんご存知の通り、世の中がひっくり返るような出来事が起こりましたね。

自分が生きているうちに、こんなことが起こるなんてびっくりです。😰

わが家ではおかげさまで、みんな元気に過ごしております。

わたしは更年期の症状なのか、体調が良いときと悪いときとで結構差があります。

悪いときは、体が鉛のように重くて動きずらかったり…。

お天気病は相変わらずで、体にセンサーが入っているのではないかと思うくらい、雨降り前は頭痛がしておかしくなります。(苦笑)


とはいえ、それ以外は特に問題もなく、毎日平和に過ごせているので感謝です。


最近は、YouTubeをチラチラ見る時間が増えてしまっていたのですが、なんだか少し見るのに疲れてきた感じ…。

わたしはやっぱりブログの方が好きかもです。


というわけで、

しばらくお休みしていましたが、自分のブログもまた少しずつ書いていこうと思います。




管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ