もうすぐバレンタイン

2021年2月12日金曜日

家族 日常

t f B! P L


 2月14日(日)はバレンタインデーですね。

今日いつものショッピングセンターへ行くと、バレンタインコーナーの片づけが始まっていました。(゚Д゚;)

おととい買っておいてよかった…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


今年はいつもより、品ぞろえが少なかったような気がします。

コロナの影響で、職場などでチョコを配る人が少ないからでしょうか。


鬼滅ブームということもあり、鬼滅関連の商品がたくさん並んでいました。

家族用にこれを買ってきました。

あとは350円のチョコ詰め合わせを人数分。(⌒∇⌒)

わが家のバレンタインは、だいたいいつもこんな感じです。


むかしむかし、自分が中学生くらいだったころは、バレンタインデーは女の子にとって一大イベントでしたよね。

でも、だんだんとバレンタインの意味合いが変わってきました。

義理チョコとか出てきたりして…。

最近の若い人たちは、バレンタインだからといって大騒ぎするわけでもないようです。

これから数年後には、バレンタインもどんな風に変わっているのでしょうね。

もうそんなイベント自体なくなってしまっているのかも。

自分たち世代は、いろいろと濃いことをやっていたのだなと思います。(苦笑)

あの頃が懐かしいな~。

濃い時代がまたやってくるときまで元気でいられるように頑張りましょう。


今日は新月のせいか、朝からだるくて眠いです。(=_=)



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ