今年もじゃばらサプリを購入しました

2021年2月26日金曜日

健康 買い物

t f B! P L

花粉症にはつらい時季となりましたね。

ことしも北山村のじゃばらサプリを購入しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

じゃばら

2年前から、花粉の時季になるとじゃばらサプリを飲んでいます。

じゃばらの存在は、以前テレビの番組を見ているときに知りました。

柑橘類に含まれるナリルチンという植物フラボノイドが、どうやら花粉症に効き目があるらしいとのこと。

そしてこのナリルチンが、じゃばらにはたくさん含まれているそうなのです。

番組を見て、早速ネットで注文しようとしたらすでに売り切れ状態。(゚Д゚;)

なかなか手に入らなくて困りました。

( ノД`)シクシク…

花粉症のおとも

以前は、つらい症状のときは、市販のくすりを使いました。

市販薬を飲むと、喉や鼻の渇きが気になりましたが、じゃばらでは大丈夫なようです。

(⌒∇⌒)

じゃばらサプリ

今回は、じゃばらサプリ270粒を購入してみました。

花粉症です」のバッチ入り。(⌒∇⌒)

「一日の始まりに9~12粒をおすすめします」と書かれています。

飲む量は多いですが、小粒なので飲みやすいです。

わたしは朝起きたときに、9粒飲んでいます。

詳しくは⇒じゃばらサプリ270粒

個人差はあると思いますが、わたしにはとても合っているようで、じゃばらを飲んでおくと花粉症のつらい症状が軽くなる感じです。

飲み始めてから、ティッシュを使う量がだいぶ減りました。(^▽^)/

まとめ

沖縄に住んでいたころは、花粉症のことはすっかり忘れていましたけど、やはり関東に戻ってくるとダメでした。( ノД`)シクシク…

ひどいときは、鼻水だけでなく、目や耳の中までかゆくなって大変です。

家族で花粉症に悩まされているのは、わたしと一番上の子だけ。

毎日同じもの食べて同じ場所で暮らしているのに、花粉症の症状が出る人と出ない人がいるなんてホント不思議です。

(*_*;

花粉の時季が、早くすぎればよいなと思います。

ことしもなんとか乗り切れますように。



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた


管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ