ハマリたくはないけどホロスコープが読めるようになりたい

2021年2月9日火曜日

日常

t f B! P L

最近
地の時代から風の時代にうつったという言葉をあちこちで聞くようになりました。

星の配置が変わったことにより、世の中の色々なことに影響を及ぼしているそうです。

星の配置が世の中に影響するなんて知りませんでした。(゚Д゚;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


星の動きがわかる、ホロスコープが上手く読めたらよいなと思うことがあります。

ホロスコープは、円の中にいろいろと記号が書かれていて、見ただけでは全く何を意味するものなのかわかりません。

プロの人たちは、この暗号のような記号をぱっと見て、何を意味するのかわかるのでしょうね。


わたしも基本的な星の意味を知りたいと思い、新版 しあわせ占星術 自分でホロスコープが読める本を読んでみました。

マンガ入りで解説されていて、初心者にも分かりやす書かれています。


ホロスコープの世界は、本当に奥深いです。

星の動きは複雑で、一つの星にも様々な意味合いがあります。

本格的にホロスコープを読めるようになるには、たくさん勉強しないとムリです。

でも、惑星や星座の意味がある程度わかるだけでも参考になります。


むかしの人は、星を見ながら未来を読み解くすごい術を見つけたのですね。

これを考えた人すごすぎる。(*_*)


とはいえ、占いですべてがわかるのも怖い。

なんでもかんでも占いで決めるのもどうかと…。

参考までにとどめておくのが無難かなと思います。


自分の人生は、結局は自分で考えて創るものですものね。(⌒∇⌒)


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ