Amazonから試供品が届いた話

2021年4月4日日曜日

日常 買い物

t f B! P L

先日、Amazonからいきなり試供品が届きました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


試供品

届いた試供品は、システマ 音波アシストブラシ(電動) 本体


お店で買ったら2千円くらいする品ですよ。

\(◎o◎)/!

「注文したわけでもないのに、こんな高価なモノをもらってホントによいの?」と思いましたが、Amazonでは、企業のPRで時々試供品が配られることがあるらしいですね。


よかった。(⌒∇⌒)

ありがたく使わせていただきます。

片づけと花のおかげ


数日前に、「ネットで歯ブラシ買えるかな」と思って、Amazonを見ていたのですよ。

このときは、値段の確認だけで購入はしませんでした。

見ていたのはいつも使っているふつうの歯ブラシだったのですが、「電動歯ブラシもあったらいいな」くらいな感じで、電動歯ブラシもチラ見していました。

それがまさか、試供品としてわが家にやってくるなんて!

\(◎o◎)/!

これはやはり、片づけと花を飾る効果ですね、きっと。



まとめ


電動歯ブラシは、前々から欲しいと思っていました。

買うとちょっと高いから、欲しいけどどうしようかなって。

こんな形で手元に届くなんて思っていませんでしたから、本当にうれしいです。

片づけ効果(+花)だったら、すごいですね~。(⌒∇⌒)

今日もうれしくて、部屋をあちこち片づけまくっていましたよ。

おかげでゴミ袋2つ分の不用品が見つかりました。

最近は、いらないモノといるモノを判断する時間が短くなってきました。

今までなかなか捨てられなかったモノも、なぜか潔く捨てられるようになりましたよ。

不思議です。(^▽^)/

電動歯ブラシの試供品の次は、いったいどんなことが起こるのか。

楽しみ、楽しみ~

(^▽^)/


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた

管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ