楽天お買い物マラソン~ポイントでゲットしたモノ

2021年4月12日月曜日

日常 買い物

t f B! P L

楽天お買い物マラソンが、開催中です。
(4/16 01:59迄)

たまったポイントを使って、お得に商品をゲットしてきました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

楽天ポイントでゲット


前回の楽天セールのときに、18,000以上もポイント還元がありました。

(^o^)


今回はそのポイントを使って、お得に商品をゲットしました。

除湿器


梅雨入り前に欲しかった、除湿機を買いました。


こちらの商品⇒コロナ除湿乾燥機

除湿機がないと、梅雨時は洗濯物がなかなか乾きません。

( ノД`)シクシク…

以前使っていた除湿機は、引っ越しのときに人にあげてしまいました。

ことしは購入したいと思っていたところ、よいタイミングでポイントがたくさん還元されてよかったです。

色はラベンダーを選んでみました。


画像はブルーっぽいですが、実物はきれいなラベンダー色です。

これで梅雨時も、洗濯モノの乾きが早くなりそうでうれしいです。

(⌒∇⌒)

お茶漬けギフト


先日、実家の父に送ったお茶漬けギフトをまた注文しました。


父から叔母(父の妹)にも送ってあげてと連絡がきたからです。

お年寄りが食べるには、ちょうどよい量とのこと。

手軽に用意できて、味も濃すぎず食べやすかったそうです。

よろこんでもらえるとうれしいですね。

まとめ


今回のお買い物は、たまったポイントのみで商品をゲットしています。

(人''▽`)ありがとう☆

楽天お買い物マラソンは、

4/16(01:59)まで。

お得な商品がまだまだありそうなので、最終日まで見回りたいと思います。

(⌒∇⌒)


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた


管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ