秋は来年の運を決める重要な時期

2021年10月18日月曜日

日常

t f B! P L

10月もあっという間に中旬となりました。

ことしも残すところあと2か月ちょっと。

( ゚Д゚)

あっという間に一年が終わってしまいそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

10月~12月は重要な時期


毎年10月から12月は、来年の運勢を決める重要な時期となるそうです。

ゲッターズ飯田さんによると、この3か月(10月~12月)に起きたことが、来年に影響を与えるのだとか。

この3か月に、来年どんな年になるかのシグナルが出ているとのこと。

ダラダラと過ごしてしまう人は、来年もダラダラとした日々が続く…。

( ゚Д゚)

そのため、来年はこうなるんじゃないかと思って動いていくとよいそうです。

来年に向けて行動する

来年は今年よりも、世の中の状況がもっと悪くなるという人もいますが…。

(゚д゚)!

わたしは、来年は今年よりもずっとよくなると思う派です。

思考は現実化しますからね。

良いと思っていれば、よい現実がやってくるのですよ♪

(^O^)

今年やりたくてもできなかったことが、きっとたくさんできるようになると信じています。

実家へ帰省する機会が増える

友人と会う機会が増える

行きたかった場所にも行くことができる

などなど。

まとめ

今年は、世の中の状況に左右されて、あたふたと日々を過ごしている間に、気づいたらもう10月になっていました。

一年を振り返ってみても、特に印象に残っている出来事なども思いつきません。

なんだか寂しい年となってしまいましたね。

「また来年があるからいいさ~」と、気楽に構えていられる年頃ではもうありませんから、時間は大切に使わないと、あっという間に寿命が来てしまいそうです。

(;゚Д゚)

想定外に体調不良が長引いたこともあり、動けるときに動いておかないとホントだめだなと実感しています。

幸い、体調の方は最近よくなってきました。

更年期の症状にもだいぶ慣れてきたせいか、以前ほど体調変化に戸惑うこともなくなりました。

そういえば、このところお天気痛もあまり感じなくなってきたような…。

もしかしたら、更年期がそろそろ終りだったりしてね。(笑)


来年は、ダラダラと過ごす一年にはならないように。

小さな目標を少しずつ消化しながら、習慣化できることを増やしていく。

そんな一年にしたいです。


妄想をたくさん膨らませながら、やりたいことリストも書き直しています。

そして、リストに書いてあることが実現するように、できるところから少しずつ、行動にうつす練習をはじめました。

健康維持のためラジオ体操を毎日やるとか。(笑)


来年はきっとよい年になる。

そう信じて。(⌒∇⌒)


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

こちらの記事もどうぞ

QooQ