業務スーパーのカモミールティがお得でおいしい

2022年11月28日月曜日

日常 買い物

t f B! P L

業務スーパーでとってもお買い得なカモミールティを見つけました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



はちみつ&レモン入りのカモミールティです。
なんとお値段が1箱 88 円 
  
Σ( ̄□ ̄|||)

20袋も入っているのに、このお値段はすごい。


原産国は、ポーランド

カモミール、りんご、ローズヒップ、レモンの皮、はちみつ粉末、ローストチコリの根などが入っています。

物価が何かと高騰しているなか、この値段で買えるのはありがたいですね。

(⌒∇⌒)

カップにティーバックを1袋入れて、ふたをして6~8分蒸らしてから飲むと出来上がり。

やさしい味でおいしいです。

はちみつを少し追加していれるとさらにまろやかな味になりました。

最近カフェインを控えているので、かわりにハーブティなどを飲むことが増えました。


カモミールティを飲むと、なんだかホッとする感じがします。

(⌒∇⌒)

リラックス効果の他にも、頭痛をやわらげたり、胃腸の調子を整えたりする作用もあるそうですね。


お試しで一箱だけ買ってきましたけど、おいしかったし、何より88円というのはすごいお買い得なので、明日また追加で購入して来ようと思います。


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた

管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ