新年早々、家族が感染しました

2023年1月1日日曜日

家族 健康 日常

t f B! P L

あけましておめでとうございます。

ことしも良い一年間となりますように。

(⌒∇⌒)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

新年早々、帰省していた子供がコロナに感染してしまいました。

どうやら帰省した翌日に、大学の友達と出かけたのが原因のようです。

二日後の朝から発熱しております。

市販の抗原検査キットで陽性反応がでました。

熱が39度超えてきたので、念のため発熱センターに連絡して、年始でも診察してくれる病院を聞いて連絡してみたところ、かかりつけの人以外診察できないと言われました。

この時期にそう簡単に診察してくれるところなんてありませんよね、やっぱり。

(ノД`)・゜・。

わざわざ病院まで行っても大した診察はしてもらえないでしょうしね。

しばらくは、水分補給をしながら様子をみるしかないようです。

あとは自分と他の家族がうつらないようになんとかしなくては。

新年の幕開けは、家族のコロナ感染から始まりました。

ことしもいろいろとありそうです。



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた

管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ