自分褒めの言葉を唱えていたら、ラッキーなことが起こった話

2016年11月7日月曜日

日常

t f B! P L



朝から自分褒めの魔法の言葉を唱えていたら、

ホントにラッキーなことが起こりました。





自分褒めの魔法のことば

今読んでいる「自分ほめの魔法」という本の中に

自分のことをほめていると、楽しい奇跡がたくさん起きると書いてあります。


「私ってすごいね!あなたってすごいね!み~んなすごいね!」


この言葉を言い続けるだけでラッキーなことが起こるなら

是非とも試してみたくなりますよね。


関連記事⇒いいと言われることは、とにかく何でもやってみる


今日は朝から気づいたときに

「私ってすごいね!あなたってすごいね!み~んなすごいね!」って言っていました。


するとホントに不思議なんですけど、ラッキーなことが起こったのです。

先週の話


先週わたしは新しいお財布を購入して

幸せな成功者が教えてくれた 長財布のヒミツに書かれていたように

財布に新札を入れたくて、銀行へ両替に行きました。

でも、

そこの支店では両替機には新札は入れていないと言われ

窓口も混雑していたので、その日は新札にしないで帰ってきました。


そして新札の代替え案として、しばらくは

タンス貯金から見つけた1万円の新札3枚の中の2枚で

お札と同じサイズの紙を挟んで持っておこうと思っていたのです。


関連記事⇒金運アップの見方、長財布が届きました


楽しい奇跡がホントに起きた


「私ってすごいね!あなたってすごいね!み~んなすごいね!」と言いながら

家事をしているときにふと思いついて

先日、夫が支払い用に銀行から降ろしてきたお金の袋をチェックしてみると

なんとその中の4枚が新札の1万円札。


タンス貯金から3枚 + 支払い用から4枚

合計7枚の新札が家の中から見つかりました。


そしてさらに

子どもからお年玉を貯金しておいてと言われて

ずっと通帳にお札を挟んだままにしていたことも(1年近く放置状態)

急に思い出し、通帳の中を確認してみることに。

なんと、その金額が3万円。しかも新札3枚


タンス貯金から3枚 + 支払い用から4枚 +お年玉から3枚

合計10枚の新札!


両替にまた行かずに、1万円の新札を10枚そろえることができてしまいました。


なんだかもう、今日はホントにびっくりしましたよ。

こんなことがあるなんてね。

いいと言われることはとりあえず、試してみる


「私ってすごいね!あなたってすごいね!み~んなすごいね!」

この言葉、信じて使うとすごい威力がありそうです。

わたしは今日一日だけで、すでに驚いていますから。(笑)


いいと言われることは、素直に試してみると意外に楽しいことが起こりますね。








今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた









管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ