物価が高騰する前にお得なセールで常備品をゲット

2022年12月9日金曜日

日常 買い物

t f B! P L

物価上昇が気になる今日この頃。

Amazonや楽天のセールで、お得に常備品のゲットをしています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

楽天セールで購入

わが家では、夫がサラダやスープに豆類をたくさん入れて食べるのが好きなので、豆類は欠かせません。

今回の楽天セール(12/4~12/11)でとてもお得にミックスビーンズを購入できました。

(^o^)

5kgのセットを購入しました。

1㎏ごとに袋わけされています。

(レッドキドニービーンズ、黒ひよこ豆、グリーンピース、ひよこ豆、白いんげん豆、ソラマメ小粒、ブラックアイビーンズ、うずら豆)が入っています。

これだけ大容量があれば、しばらく追加購入しなくても大丈夫そうですね。

賞味期限は、2024年12月までなのもうれしい。

(^o^)

こちらのミックスビーンズは、神戸スパイスさんで購入しました。

常備品はセールでまとめ買い

ここ最近、モノの値上がりが激しくなりましたよね。

光熱費もどんどんあがっているし。

来年は一体どうなってしまうのか。

Σ(゚Д゚)

だからお得なセールのときに、常備しておきたいものはまとめ買いするようにしています。

ついでにクライス カフェイン99.7%カットのおいしいコーヒーも注文しておきました。

こちらはAmazonで。

先日袋タイプのモノを注文したので、同じものが欲しかったのですが、今どこも品切れ状態のようです。

<関連記事>飲み物はカフェインレスに変えました

今回は瓶のものを注文しました。

とても飲みやすくて気に入っているので、瓶も買えなくなったら困りますよ。

(´;ω;`)ウゥゥ

まとめ

これから年末年始にかけて、またいろいろとセールがあると思います。

お得なまとめ買いができるように、いまから品定めをしておかなければ。

お財布と相談しながらがんばろう。(笑)


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた


管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ