満月が近づいてきました

2021年2月24日水曜日

健康 日常

t f B! P L


今日は朝からとにかく眠くて、眠くて…。

一日中眠い。(=_=)

もしや、もしやとカレンダーを見てみると。

やっぱり、3日後は満月ではありませんか。

(゚Д゚;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

満月と新月と体調の不思議

若いころは、全くこんなこと起きなかったのですが、月の満ち欠けによる体調変化がとってもわかりやすくなりました。

症状としては、頭痛と肩こり または 眠くて眠くてというパターンです。

ホントにおもしろいくらい、新月か満月が近づくとこの症状がでてきます。

同じような症状が出るひと、けっこういるのかしら?

過去の記事でも体調変化について書いています。

このところ花粉もたくさん飛ぶようになりました。

花粉症もねむくなったり頭痛がしたりしますよね。

満月の症状と似ています。


天気予報によると、今週末は、また寒くなるそうです。

満月+花粉+寒さでバテないように、同じような症状が出ているみなさま、何とかのりきりましょうね。
(´;ω;`)ウッ…


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた


管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ