朝から頭痛と肩こり。やっぱりそうか…。

2021年9月5日日曜日

健康 日常

t f B! P L

今日は朝から肩こりと頭痛がひどくてね。
( ノД`)シクシク…

今回は頭痛薬を飲んでも効きません。

午後からはすごく眠くて、眠くて…。

雨の日の体調不良に加えて、頭痛薬が効かないとき。

もしかして、もしかして…。


もうすぐ新月

やっぱり、もうすぐ新月ですね。

9月7日は新月。


50代になってから、新たに授かった予知能力(?)なんでしょうかね。
(苦笑)

低気圧や新月・満月が近づくときは、体が教えてくれる感じです。

まるでセンサーみたいに。




更年期の症状と似ているときがあるから、どっちなのかわからないときもありますけど…。

適当にのりきる

夕方になってから、体調は少しずつ落ち着いてきました。

今日は、スーパーに買い出しに行く気にもならず、近くのドラッグストアでレトルト食品だけ買ってきました。

それに家にある野菜を添えて、適当に夕ご飯を作りました。

月に何回か、こんな日があります。
(苦笑)

調子がよいときに、献立考えたり、作り置きしておいたりすればいいのですが‥。

それがなかなかできないのですよ。
とほほ。

まとめ

最近、家のことをするのでさえ億劫なのに、そこに体調不良の日が加わると、なんだかもうどうでもいいやって気持ちになったりします。

部屋は散らかり放題だけど、もういいや。

こんなことやっているのは、わたしだけなのかな?って思いながら。

もういいや。

あまり深く考えないでおこう。

また動けるようになったら、動けばいいんだからね。

がんばれ、わたし。

(´Д⊂グスン


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた


管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ