突然の体調不良。月の満ち欠けが原因?

2017年1月29日日曜日

日常

t f B! P L


昨日、おとといと

体調不良で寝込んでいました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ



月の満ち欠けの不思議


具合が悪くなる前日までは、

まったく元気そのものだったのですが、

朝起きたときから

体が重い

頭が重い

肩が重い

の3重苦。

おまけにフラフラして動くのもやっとという感じ。

熱があるわけでもなく

風邪をひいたわけでもなく…。


思い当たる病気がないのに

突然体調不良になるとき

わたしが最後に思いつくのは

もしかして、今日は満月?新月?


やっぱり土曜日は新月でしたね。

最近、月の満ち欠けによって

体調不良が起こることが多くなりました。

特にアラフィフになる頃から

こんな症状が出だしたようです。

関連記事⇒月の満ち欠けが体調に影響すると思う今日この頃

頭痛薬などもあまり効果がないので、

もうひたすらじっとして寝ているだけ。


数日後には

子供と一緒に上京する予定なので

どうなることやらと思っていましたが、

今日はやっと動けるようになりました。

ホットしています。良かった。


今月の新月はみずがめ座


みずがめ座のテーマは、

「古いルールを壊して、新しい理想の世界を実現すること」なのだとか。


今月の新月は

1月28日(土)9時08分から1月30日(月)9時08分まで

この間にお願いごとを紙に書き出すといいようですよ。

ボイドタイムと呼ばれる

1月29日(日)14時52分から1月30日(月)1時10分の間は

願い事があいまいになりやすいので

なるべく避けた方がいいそうです。


みずがめ座の力を借りて

新しい自分を作るパワーをもらえるといいですね。



今日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ